プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長の秋山です。佐倉市上志津原在住です。最近ツイッターやファイスブックを中心に更新しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2010年7月 2日 (金)

こんな活用方法もあります。

当店には2階に個室があり最大で60名まで入ります。

でもなんとなく従業員がわさわさしてたりするのや

他のお客様を観察したり雰囲気が好きだったりで、

個室以外を希望する方もいらっしゃいます。

そんな時入り口からすぐの1階の小上がり席を

ご希望されるかたもいらっしゃいます。

こちらの席は普段しきりをして3つに分かれて6人席として

使用していますが、こういう使い方もできます。

テーブルを横にむけて18人位座れます。

靴をぬいで気軽にって感じですね。

他にテーブル席もあり24人位座れますが靴は履いたままです。

いろいろな席のレイアウトができますのでぜひご相談ください。

2009年4月30日 (木)

ついに来た

26日に注文して、今日もう届きました。

待ってました「初一眼レフ」、

着払いで、¥73185也。

カメラの使い方はこれからだけど、

さあこれから写真をいっぱい撮るぞ!!

ページの写真が新しくなるのが楽しみだ!!

2009年4月26日 (日)

決断!

決断しました。thunder

一眼レフのカメラを買います。angryrock

今まで写真は携帯電話のカメラで撮ってきましたが、

やはりもっときれいに撮りたいup

ずーと悩んできました。

購入する予定のカメラは

「CANONのEOSKISSX2」punchpunchpunch

そうなんです、「X3」が発売になったので、

大幅に値段が下がったんです。

これはチャンスangryrock

価格.comでよさそうなお店を選び注文sign03

早く届かないかなhappy01

2009年1月27日 (火)

リコール?

今日は午前中、

ちょっと遠いんですが成田まで行ってきました。

スズキ自動車から、お手紙をいただきまして、

電気配線を交換しますので、ご来店くださいとの事。

電話mobilephoneで場所を聞きながら、rvcarやっと辿り着きましたwobbly

けっこう迷ってしまいました。

交換作業は1時間ほどかかるといわれたので、

近くの本屋さんで時間潰ししました。

なんでも車の隙間から雨水が入ってヘッドライトの配線が濡れると、

ライトがつかなくなってしまうんだとかsign02

もしそんなことがあったら危ないよね。

でもこれで安心です。happy01

2008年12月25日 (木)

壊されちゃった。

今朝、気がついたんですが、

窓ガラスの上の雨よけを壊されちゃった。despair

昨日のお休みの間にやられたのかも、

以前にも、ワイパーをひん曲げられたり、

パンクさせられたり、

給油口を壊されたりしたことがあるんです。

借りている駐車場は、人の気配がないところで、

いたずらが多いんです。

こまったなぁsadsweat02

2008年11月 6日 (木)

納車

今日朝9時に軽トラックが納車になりました。

6年間乗っていた軽のワゴン車の床やドアがだいぶ錆びてしまって、sad

やはり、市場に買出しにいくのに、荷物も多くつめるし、

最近のは、荷台の交換もできるそうなので、

こんどは、もう少しながく乗れると思います。

新たに購入したのは、スズキの軽トラック、

2年おちの中古ですが、たいへんきれいです。shine

タイヤもまだまだOKです。shine

走行距離も約8千キロhappy01

購入したお店は、「王子台のこぐま2号店」さん、

常連のNさんの紹介です。

ありがとうございました。happy01

車庫証明の手続きは、かんたんなので、自分でやってくださいとのこと、

さっそく地元の警察署にいってきました。

10分程度で終了。

大事に乗ります。

Nさんありがとうございました。happy01


四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店- のサービス一覧

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店-