プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長の秋山です。佐倉市上志津原在住です。最近ツイッターやファイスブックを中心に更新しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

勝田台病院なう


勝田台病院なう、昨日オートバイと接触事故をして、病院で検査しました。その時のお金の払い戻しに来ました。

2011年11月29日 (火)

西志津小なう


西志津小なう、息子のマラソンカードにはんこを押すのを忘れちゃって、わざわざ来ました。

2011年11月26日 (土)

11月26日船橋市場なう

11月26日船橋市場なう、
朝5時起床、寒いよ{{(>_<;)}}
今日は息子の授業参観日です。
さて本日オススメは、
天津小湊産キンメ、宮城産マコガレイ、鵜原産サザエ、
留萌産ホタテ、長万部産ほっき貝、
銚子産メゴチ天ぷら、富津産キス天ぷら、厚岸産ししゃも天ぷら、
琵琶湖のワカサギ天ぷら、
厚岸産生がき、
横須賀産カマス、
愛知産銀杏
岩手宮古産まだら白子ポン酢、
中国産あん肝です。
その他多数!
本日も薄利多売でがんばります。
菊富士本店
047-484-6636 
http://r.gnavi.co.jp/a799400/

2011年11月24日 (木)

東邦大学佐倉病院なう

東邦大学佐倉病院なう、無呼吸症候群の診療の為に来ています。恐ろしく混んでおります。

11月24日船橋市場なう

11月24日船橋市場なう、
朝6時起床、寒い{{(>_<;)}}から息子はなかなか起きれなくてやれやれです。昨日カラオケ店にて、親族の集まりがありました。だんだんと、おじいちゃんの兄弟も人数が減って来ているので、定期的に集まろうとのこと。
さて本日オススメは、
宮城産マコガレイ、鵜原産サザエ、
留萌産ホタテ、長万部産ほっき貝、
銚子産メゴチ天ぷら、富津産キス天ぷら、厚岸産ししゃも天ぷら、
琵琶湖のワカサギ天ぷら、
厚岸産生がき、
横須賀産カマス、
愛知産銀杏
岩手宮古産まだら白子ポン酢、
中国産あん肝です。
その他多数!
本日も薄利多売でがんばります。
菊富士本店
047-484-6636 
http://r.gnavi.co.jp/a799400/

2011年11月23日 (水)

親族の集まり



今日は、親族の集まりがあります。場所はカラオケ店

2011年11月21日 (月)

11月21日船橋市場なう

11月21日船橋市場なう、
朝6時起床、朝は寒い{{(>_<;)}}です。昨日の雨凄かったね。なんか昨日の午後から悪寒がします。また風邪かな?
さて本日オススメは、
宮城産マコガレイ、愛知産ナガラミ、鵜原産サザエ、
留萌産ホタテ、長万部産ほっき貝、
銚子産メゴチ天ぷら、富津産キス天ぷら、厚岸産ししゃも天ぷら、
琵琶湖のワカサギ天ぷら、
厚岸産生がき、
横須賀産カマス、
愛知産銀杏
岩手宮古産まだら白子ポン酢、
中国産あん肝です。
その他多数!
本日も薄利多売でがんばります。
菊富士本店
047-484-6636 
http://r.gnavi.co.jp/a799400/

2011年11月20日 (日)

幼稚園の父親参観日


ひかり幼稚園なう、今日は幼稚園の父親参観日です。子供と一緒に体操したり、合唱を聞いたりします。

2011年11月19日 (土)

11月19日船橋市場なう

11月19日船橋市場なう、
朝6時起床、やっぱり雨が、降っている寒い{{(>_<;)}}です。本日オススメは、
銚子産キンメ、愛知産ナガラミ、宮古産ひらめ、鵜原産サザエ、
留萌産ホタテ、長万部産ほっき貝、
銚子産メゴチ天ぷら、富津産キス天ぷら、厚岸産ししゃも天ぷら、
琵琶湖のワカサギ天ぷら、
広島産生がき、
横須賀産カマス、
愛知産銀杏
岩手宮古産まだら白子ポン酢、さんま焼き、
中国産あん肝です。
その他多数!
本日も薄利多売でがんばります。
菊富士本店
047-484-6636 
http://r.gnavi.co.jp/a799400/

2011年11月17日 (木)

11月17日船橋市場なう

11月17日船橋市場なう、
朝6時起床、寒い{{(>_<;)}}ですね。息子と、小学校まで歩いて行きました。娘は、熱が38度近くて幼稚園をお休みです。本日オススメは、
愛知産ナガラミ、宮古産ひらめ、鵜原産サザエ、
留萌産ホタテ、長万部産ほっき貝、
銚子産メゴチ天ぷら、富津産キス天ぷら、厚岸産ししゃも天ぷら、
琵琶湖のワカサギ天ぷら、
広島産生がき、
横須賀産カマス、
愛知産銀杏
岩手宮古産まだら白子ポン酢、さんま焼き、
中国産あん肝です。
その他多数!
本日も薄利多売でがんばります。
菊富士本店
047-484-6636 
http://r.gnavi.co.jp/a799400/

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店- のサービス一覧

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店-