プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長の秋山です。佐倉市上志津原在住です。最近ツイッターやファイスブックを中心に更新しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

船橋市場なう

船橋市場なう、本日も薄利多売でいきます。オススメは宮古産皮はぎ刺身、長崎産大いさき刺身、富津産とり貝刺身です。菊富士本店047-484-6636 http://r.gnavi.co.jp/a799400/

2011年4月28日 (木)

船橋市場なう

船橋市場なう、本日も薄利多売でいきます。お天気も良くなって気温も上がる予想。ゴールデンウィーク開始前日、良いもの格安販売中。菊富士本店047-484-6636 http://r.gnavi.co.jp/a799400/

2011年4月27日 (水)

南志津小学校なう

南志津小学校なう、今日は遅刻せずに済みました。お迎えは今日まで家庭訪問期間なので1時15分です。娘は親子遠足です。晴れて良かった。お父さんは小学校にお迎えがあるので、一緒に行けなくなってしまいました。

2011年4月26日 (火)

家庭訪問

今日は小学校の先生が、家庭訪問に来るので家中大掃除です

上志津原のこいのぼり


上志津原のこいのぼりです。大小13匹泳いでます。

2011年4月22日 (金)

船橋市場なう

船橋市場なう、少しづつ暖かくなってきましたね~、春から初夏の食材を中心に仕入れてます。地震が、頻繁に有ってなかなか外食って気分じゃないかも知れませんが、たまには息抜きに美味しい(o^~^o)物を食べて元気を付けて下さいませ。

2011年4月21日 (木)

東邦病院なう

東邦病院なう、ただ今睡眠時無呼吸症候群の診察待ちです。

ジョイフル本田なう

ジョイフル本田なう、娘を幼稚園に送って、今灯油を買いに来ました。18リットル1494円です

南志津小学校なう

南志津小学校なう、今日は寒い彡(-_-;)彡ですね~

え~

え~(T-T)幼稚園の親子遠足が、延期だって~もうお弁当を作りはじめているのに。

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店- のサービス一覧

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店-