プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長の秋山です。佐倉市上志津原在住です。最近ツイッターやファイスブックを中心に更新しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

無農薬野菜が届きました

昨日届いた無農薬野菜です。

なす、米なす、きゅうり、ピーマン、つるむらさき、

エンツァイ、にがうり、ジャンボ唐辛子、オクラ、

ミニとまと、中玉とまと(加熱向き)連日の暑さに耐えたお野菜たち

今回もたくさん入っていました。

2010年8月29日 (日)

お寿司

今日はお寿司の注文がありましたので、

記念に撮りました。

いろいろなネタで10貫ほど握ってみました。

2010年8月25日 (水)

ゴーヤチャンプル

せっかく届いた無農薬野菜、

今度は「ゴーヤチャンプル」を造りました

適度に苦みがあり、とってもおいしく出来ました。

2010年8月24日 (火)

エンツァイの炒め物

届いた無農薬野菜を早速、

お通し用に炒めてみました。

豚肉と一緒に炒めて塩コショウして、

仕上げにオイスターソースをちょっと掛けるだけ。

本当にかんたんです。

2010年8月23日 (月)

無農薬野菜が届きました

昨日届いた無農薬野菜です。

今回もたくさんのお野菜が届きましたのでぜひ皆様、

御試食ください

2010年8月10日 (火)

松茸ごはん

ちょっと気が早いかもしれませんが、

今月からコース料理のご飯は松茸です。

ちょっと早い秋の味をお楽しみください。good

2010年8月 9日 (月)

松露酒造さんからの贈り物

先日勉強会でお世話になった松露酒造さんから

お芋をいただきました。

黄金千貫ではありませんが、とても美味しく頂きました。

お芋をくれた矢野専務さん。

2010年8月 8日 (日)

無農薬野菜が届きました

昨日届いた無農薬野菜です。

とうもろこし(ゴールドラッシュ)、枝豆、なす、米なす、きゅうり、

ピーマン、つるむらさき、小松菜、モロヘイヤ、にがうり、オクラ、

ミニとまと(品種は「千花ちゃん」中玉が「あいちゃん」

細長が「アイコ」です)、中玉とまと(加熱向き)と

ずいぶんたくさんの種類が入ってきました。

2010年8月 7日 (土)

自家製ブルーベリーチーズケーキ

最近コース料理の〆と一般販売をしています。

自家製ブルーベリーチーズケーキ

なんとyentwoonezeroです。

たっぷりクリームチーズとブルーベリーが入っています。good

2010年8月 6日 (金)

さっぱり大人の味~トマトゼリー白ワインのジュレのせ

最近、コース料理のひと品に加えた一品。

一般にも販売して好評sign03

暑い日々が続いていますが、

こんなさっぱりしたひと品はいかがでしょうか?

おてごろyentwoonezeroです。

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店- のサービス一覧

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店-