プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長の秋山です。佐倉市上志津原在住です。最近ツイッターやファイスブックを中心に更新しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お好みで | メイン | よろしくお願いします »

2009年10月 3日 (土)

運動会の席とり

本当は今日が運動会だったんだが雨の為に一日ズレてしまった。

席とり開始の時間は午後3時から

去年は2時間前に並んだら一番だったんだが、

何と朝7時前に友達のお母さんから電話が

「もう十人以上列んでいる」

愕然とした「早過ぎる」

急いで家出たものの21番目良い席は絶望的である。

一時間位したころだろうか?

園長先生が来て列んでいる人達にグランド整備の依頼。

約30名でお手伝いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565801/28380805

運動会の席とりを参照しているブログ:

コメント

運動会は親御さんにもお子さんにとっても

重大イベントですからね!!

あたしも幼稚園の運動会に母が来て参加してくれた種目を

今でも明確に覚えています^^♪

素敵な想い出になりますように・・・

annasさんコメントありがとうございます。

息子が通っている「ひかり幼稚園」の運動会は

ものすごく盛大なんです。

去年は運動会のお手伝いをさせていただきましたが、

整体医院に通って腰を直しているところで

かけっこでびりになっても、

跳び箱を飛べなくても、

すこしづつ成長している我が子を

今年は見る方に専念いたしました。(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店- のサービス一覧

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店-