プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長の秋山です。佐倉市上志津原在住です。最近ツイッターやファイスブックを中心に更新しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2010年1月 »

2009年10月

2009年10月19日 (月)

上志津原大運動会

今日は第55回上志津原大運動会がありました。

参加者は未就学児童からお年寄りまでで、

みんなで楽しく朝9時から

お昼休みをはさみ15時までやります。

プログラムは100メートル競走や

2人3脚、障害物競走、風船割り競争、

玉入れ、むかでリレー、綱引きなど

16競技を行い、

最後には大抽選会があります。

また売店なども充実、

焼きそばや豚汁などいろいろあります。

子供から年配者までなかよく運動会なんて

他の地区ではなかなかないですよね。


2009年10月 7日 (水)

よろしくお願いします

今日アルバイト希望の大学生を一人面接、

素直で真面目そうなので、採用しました。

地元の萱田町出身の21歳、

某大学の理工学部電気工学科に通っています。

大学の近くで2年10カ月飲食店で働いていた経験もあり、

期待の新人です。

2009年10月 3日 (土)

運動会の席とり

本当は今日が運動会だったんだが雨の為に一日ズレてしまった。

席とり開始の時間は午後3時から

去年は2時間前に並んだら一番だったんだが、

何と朝7時前に友達のお母さんから電話が

「もう十人以上列んでいる」

愕然とした「早過ぎる」

急いで家出たものの21番目良い席は絶望的である。

一時間位したころだろうか?

園長先生が来て列んでいる人達にグランド整備の依頼。

約30名でお手伝いです。

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店- のサービス一覧

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店-