プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長の秋山です。佐倉市上志津原在住です。最近ツイッターやファイスブックを中心に更新しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 親友K.S.の来店 | メイン | お好みで »

2009年9月 3日 (木)

10キロ減量?

今日はお店は定休日、

ゆっくり朝寝坊といきたいんですが、

朝9時に大工さんと待ち合わせがあり、のんびりもできません。

現場に向かう途中、偶然にも親友S.I.の奥さんとばったり。

親友S.I.は大手ゼネコンSの現場監督の仕事をしていて、

単身赴任が多い親友S.I.は今水戸にいるとか、

体重80キロあったのに今は70キロになったとか。

親友S.I.の奥さんも下の子供が小学校5年になつて、

手が掛からなくなってきたので、

今、上志津原の会計事務所で事務のパートをしているとか、

親友S.I.とS.K.のこどもが同じクラスで仲が良いなど。

短い時間でしたが、いろいろとお話してくれました。

親友S.I.は「20世紀少年」の主役の唐沢に似たイケ面なんですよscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565801/28380801

10キロ減量?を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです!


なんで、10kg痩せたんですか?


是非、教えて下さい♪

茨城県の北の方で今建設中で

途中の「国営ひたち海浜公園」までは

開通している高速道路を作っているらしいんですが、

原因はストレスのようですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店- のサービス一覧

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店-