プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長の秋山です。佐倉市上志津原在住です。最近ツイッターやファイスブックを中心に更新しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月12日 (火)

パートさん募集

今日から、募集を始めました。
金、土、日の2時から4時か5時位までの間、
掃除と開店準備を手伝っていただける方と、
同じく、金、土、日の4時位から7時か8時位まで、
宴会場のセッティリングと料理の盛り付けなどの仕事です。
ご希望の方は、047-484-6636まで

2008年2月 4日 (月)

今朝起きたらびっくり

どうせ止むだろうなと思っていた雪が夜より降ってる。
これだけ降るのは何年ぶりだろう?
雪だるまがつくれるね。snow
久しぶりに車にチェーンを付けようとしたら、
なかなか付けられなくてまいりました。wobbly
やっとつけて近所のコンビニに豆、お面、恵方巻きを
買いにいきました。
雪道は運転したくないよね、事故とかいやだし。
豆まき派手に撒き散らしたから後が大変だなこりゃ。
まぁ子供たちは喜んでいたのでOKか。
恵方巻きの正しい食べ方調べておくんだった。
よく解りませんが、家族の健康祈願をしておきましたhappy01


2008年2月 3日 (日)

寒いと思ったら

今日はずいぶん寒いと思ったら、
雪がちらほら降ってきました。
このまま明け方まで降るのかな?
明日は節分です。
豆まきして恵方巻きを食べましょう。
今年の方位は南南東です。

2008年2月 1日 (金)

中国産加工餃子のニュースを見て感じたこと。

昨日今日と、テレビでは中国産加工餃子のニュースを
ずっとやっていたのを見て感じたこと。
最初に症状がでた方は12月28日といっていましたが、
一ヶ月も公表しなかったのは、なぜ?
しかもCOOP(生協)だから安心して(信じて)
購入している方が多いとおもいます。
お店では、使っていませんが、
自宅では宅配してもらっています。
もし子供たちが食べていたらと思うと、
すごくショックでした。
しばらくは怖くて加工食品は買えません。

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店- のサービス一覧

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店-