プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長の秋山です。佐倉市上志津原在住です。最近ツイッターやファイスブックを中心に更新しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

寒いですね

今日はほんとうに寒い一日でした。
12月の忘年会を控えてか?来客される御客様は少なかったですが、
来られた御客様はやはり鍋を召し上がっていました。
これから寒い日が続くとおもいますが
みなさん風邪をひかないようにhappy01

2007年11月27日 (火)

少しずつ暮れに向かって食材の値段が上がってきた様です。

なるべく良いものを安くご提供できる様に心がけています。
価格が安定している冷凍物や養殖物と違い、
天然物は天候に影響されてしまいます。
毎年のことですが、漁師さんたちは、
お盆と正月に長いお休みをとります。
年末年始は、長い方で、クリスマス過ぎから、
成人式まで、まぁ全部の方がそうしている訳ではないので、
出荷量が減る分値が上がる仕組みです。
今年は原油高の影響がどれだけでるかわかりませんが、
品物の質は落とさぬ事を一番にしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

2007年11月24日 (土)

忘年会を計画している方々へ

ここ数日、14、21日を中心に

問い合わせのお電話をたくさん戴いています。

個室の宴会場が

その時間帯に埋まっていても、

お昼や早い時間、

又は、小上がりの畳のお席でもOKの方は

ぜひご連絡ください。

少人数でも予約いただければ

お徳なコース料理をご用意できます。

スタッフ一同お待ちしています。

2007年11月23日 (金)

社長 秋山輝雄退院いたしました。

ご心配おかけ致しました。
10日間の入院で無事に肝機能の数値も正常値にもどり、
11月22日退院致しました。
これからは、体に無理がない様、
周りが気をつける様にしたいと思います。


2007年11月18日 (日)

今年の鍋は内容一新しました。

今年は鍋の内容を一新!
より御客様によろこんでいただくためにパワーアップ!
おてごろな、ゆどうふをはじめ、
新規に、ふぐなべ一人前¥2500を追加。
全6種類、出足好調です。
寒くなってきましたのでいかがですか?

2007年11月17日 (土)

いずみ会の皆様

昨日は、
常連のいずみ会の皆様、
「ゴルフ場からバスにのってこれからいくよ」と
突然のご来店、
至らない面が多々ありましたが
本当にありがとうございました。
また12月のご予約の日にお待ちしています。

2007年11月14日 (水)

私の住んでいる所

私の住んでいる所は、佐倉市の上志津原と言う所です。
北に西志津、南に美晴野その間にあるのどかで静かな所です。
そんな所ですが地域行事も盛んにやっています。
11月23日から25日に「フェスタ2007」というイベントがあります。
地元サークルの展示、発表会、模擬店、フリーマーケット
そして町の歴史博物館と盛りだくさん。
なんと「フェスタ2007」の模様をインターネットで
ライブ中継するそうです。
場所的には、とっても田舎なのに、
やることはすごいと思います。
http://www.geocities.jp/kamishizuhara/

社長 秋山輝雄入院

大した事はなさそうですが、ここ一週間体調が優れずいました。
朝早くから、立石に2日間お寺のお手伝いにいったり、
おいしくないと言いつつも日本酒を飲んだり、体に無理が出た様です。
主治医の幕張健生病院に検査にいきましたところ。
肝機能の数値が結構高くなってしまい。
先生に入院を勧められました。
でも遠い事を理由に近くの勝田台病院に入院。
大好きなカラオケと、お酒はお休み、
カラオケ店は4日間休む予定です。
ご迷惑をかけてすいません。

2007年11月13日 (火)

幹事様大変おつかれさまでした

昨日の40名のご宴会の
幹事様大変おつかれさまでした。
また御利用おねがいいたします。
細かい打ち合わせなどして、
なるべくご希望添えたいと思います。
新潟糸魚川から数年ぶりの松○様、
群馬伊勢崎からの○川様
ご来店ありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願い致します。

11月12日佐倉市の集団検診を受けてきました。

朝早く起きてclock、子連れで夫婦二人とも、
佐倉市の南部保険センターにて、検診を受けてきました。
気になる体脂肪率は、21%でした。happy01
結果が気になりますが、特別問題はなさそうです。

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店- のサービス一覧

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店-