プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、店長の秋山です。佐倉市上志津原在住です。最近ツイッターやファイスブックを中心に更新しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月23日 (火)

2階トイレ補修工事

2階トイレ補修工事を今日から始めました。
工期は、4日間で、下地のやり直しとタイルの張替えを予定しています。
期間中ご宴会を予定している団体さま誠に申し訳ございません。

2007年10月 3日 (水)

お久しぶりです。

プログってどうかけばいいのかなぁ?
なんて考えていたら、ずいぶんご無沙汰になってしまいました。
今日は、少し余裕があったので自家製でさつま揚げをつくりました。
材料は、在るもので、いか、たこ、さわら、はた、ひらめで造りました。
前回は、上手に出来なくて、お通しに煮てしまいました。
今回は、なんか普通すぎて今一。
勉強不足です。
またがんばりって、自家製て感じでおいしいものを作りたいです。

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店- のサービス一覧

四季旬菜・海鮮居酒屋 -菊富士本店-